同い年 | さいたまだむのドタバタ日記

さいたまだむのドタバタ日記

なんだかんだちょろちょろしてます

電車 初体験!!


昨日、初めて カンチと電車に乗りました。

実家のさいたまから 途中 十条のいとこの家に寄って つくばまで、

結構な長旅でした。でも 母も一緒だったから心強かった!


いとこの家にはカンチと同じ年の ほのたん がいて( カンチとは半年違い )

完全に やりこめられてました! 笑 

          

           ほのたん 一歳6ヶ月      クリスマスツリーの飾りに興味しんしんのカンチ


なんか 子供の半年ってぜんぜん違うって実感!
カンチはもちろん歩けないけど ほのたんはスタスタ歩くし

言葉も話すし、ご飯も離乳食を卒業。 しかも 物を出したら 片付けられるし。

うらやまし~

カンチもちゃんと成長してくれるかな?


電車は 少しグズルときもあったけど

秋葉原でつくばエクスプレスに乗ったら 寝てしまって、なんとか 無事にたどり着きました。

電車にも慣れてもらわないと困るからな・・・特訓だな!