かまくら | はちべいくんのハチミツ日記

はちべいくんのハチミツ日記

新潟県産ハチミツをつくる”はちべいくん”の日々をお伝えします。キレイを作るハチミツは美と健康、そしてプレゼントやギフトにオススメです。




カマクラ作りました。

八米ハッシュは
#八米はちみつ #八米コシヒカリ

なかなか大変な今年の積雪ではありますが、せっかくなら楽しみたいと思いカマクラを作りました。

そしてロウソクでライトアップ。
キレイです。
楽しいです。

中に入った子ども達は出てこなくなりました。
#火遊びが楽しいこどもたち 

幼い頃、わざわざお弁当を作ってもらい中で食べた事を思い出しました。

この冬オススメの雪遊びです。