2023年大晦日 | 気ままなサラリーマン

2023年大晦日

みなさん、1年間お疲れ様でした。
2023年も大晦日になりました。
いや~、なんとか1年乗り切りましたなぁ

みなさんにとって2023年はどんな1年だったでしょうか。
年末近くには、大谷翔平選手と山本由伸選手が、普通の人には想像も出来ない契約金でドジャースに移籍するという景気の良い話がありましたね。
個人的には、この2人の対決が見たかったのですが、まさか、チームメイトになるとは。
このようなスター選手に憧れて野球を始める子供達が増えると良いですね。

さて、話しは変わって個人的な話しになりますが、僕は活動量の少ない1年でした。
喜多方ラーメン店は5店舗訪問したものの、ライブは3本、吹奏楽関連イベントは2本だけとなりました。

 

その理由は今年、こいつから


こいつに買い換えたからなのです。

えっ、同じじゃんって思いました?


買い換えたのは、RECARO装備のアイツです。


まあ、スバオタなので(笑)
パワーがあり、アクセルワークが暴力的ですが・・・(爆)


活動量の少ない1年でしたが、泊まりがけで道の駅巡りしたり

 

 



北海道旅行でトラブったりと

 

 



印象に残る1年だったかと思います。


年末年始休暇はどこにも出かけず、大掃除もせず、「A列車で行こう9」をダラダラとやる5日間になるのかと(笑)
昨日は、寝坊して富士山女子駅伝を観に行くのを断念したというのは内緒の話しです(笑)


今年1年、しょうもないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、みなさん良いお正月をお過ごし下さい。

 

 

おっと、その前に、今年最後の「A列車で行こう9」の車窓ネタをどうぞ

A線が海を渡った人工島にある終点駅から、人工島を2日かけて1周するE線となります。