今夜のデザートは? | 書道教室はじめました

書道教室はじめました

若かりし日に思い描いた四十歳隠居計画 人生そうたやすいもんじゃない
四十すぎても惑わされっぱなしの私が書道教室をはじめるまでのドタバタ日記です

皆さまこんばんはおねがいはちべぇです




今夜のデザートは横浜元町の喜久家さん「ラムボール」初めていただきましたもぐもぐ

えーんこんなに美味しいもの知らなくて今までの人生損してた




まだ2022年始まったばかりですが

今年のはちべぇセレクション5に早くも入選ウインク




本当 めちゃくちゃ美味しいです

わたしが酒飲みだからではないと信じたい




チョコの中はラム酒が染み込んだしっとーりした生地が旨旨酔っ払い でもラム酒の香りもちょうど良くって ラムラム🥃してないのっ


お花の箱の中に大きめのトリュフのようなお姿

ひとつは早くもわたしのお腹の中へ

美味しいものに出会えると

食いしん坊の同類にすぐ報告したくなるのはわたしの変な癖