今年はなんとなくいろいろなことがありそうな気がしていたところに、ぜひお話ししてみたいピンクハートと思っていた岡崎直子さんの2022年のメインテーマをホロスコープとタロットで見ていただける特別企画を発見。さっそく(オンラインで)お話してきました照れ









世の中/人生は奇跡でしかできていない


ということを体感する一年になりそうですニコニコわーい拍手



旦那さんとのより良い関係の築き方やキャリア、わたしが情熱を向けられるものというような聞きたかったテーマも、お話ししているうちに2022年への変な焦りや気負いも抜けましたニヤリ



一年の最初から楽しみなテーマピンクハート



改めて、2022年も良い一年になりますように。