今回の件、

月曜日も叱責されました。



上司から

「今回は重大な問題だとおもってる?

思ってるなら直接謝りに来て。

面と向かって言わなきゃ」


と。

もういわれた内容を覚えてないくらいショックで

一人になって涙が止まりません。



うちの部署は「始末書担当」の方がいて、

発覚した当初、上司に話しかけたら

「始末書担当の人に言って」


といわれたので

そのようにしてました。

そして始末書をかいてます。


始末書担当の人には

「上司からは、今後何かあったらすぐに始末書担当の人に言うこと」

と言われました。


了解した返答をしたのが金曜日。



月曜日にはまさかの 上司にも言わなきゃいけなかったとは。

それならそうと言ってくれなきゃ


今後はそうしますと返答。



困ったことに

今後もやれる自信がない。

うっかり報告忘れそう。



やる必要ある?



んだよな、きっと。



GWに作成した資料はつかわれず、

また作成したことは褒められず、

でもミスはすごく叩かれる苦痛。



もう辞めたくなってしまいました。


えーん