負の内容よ〜!



ブログに書かなくてもいいんですけど

書かせてください。

描く元気はあるのと今後のために…!





仕事で2大南極…難局。


ほんと寒いわ。



まずは大きなミス

私賀先方さんに提出した書類の数値が間違ってたのよ。


で、先方さんから連絡入って

平謝り&対処しようとして

同僚に正しい数値について確認したら


おおごとに。。



社内の始末書行きです…。


ちなみに

間違った先方さんは全く怒ってないです。

それが幸い?



まぁ何を言われるかわからないので

すいませんの平謝りかな。

同僚にね。

(取引先でないのが…?だが。)


すいませんの一点張りで頑張ろうと思う。




②転職先を紹介される



そんな最中、

①の当日に部長から

転職先を紹介されました。

不安


こんなことってあるの?




まだここにいたいし、

やりたいと思ってたけど

そうゆうこと?

私への喝のようにも思えます。



もちろん上司は「私のことを思って」とは言ってるので「左遷」とはいってない。


ネットを探しても転職先を紹介してくる意図ってヒットせず…



真顔




とにかく、私の心を整理しなきゃね。

整理しても正解出てくるのかしら。。



自分よしっかり。



ほんとに行きたくない


今の職場の人間関係いいので

落ちることしか考えられない。


でも神様はわたしに

「世の中の厳しさ」

を見せつけようとしてるように見えるわよ…。


でもそれも受けるべきなのかもしれない。