10月の連休は | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今月の3連休、中日は生憎の雨☂️に。
ワタクシは本日、徳島で2時間程ルアー投げてみたけど、ダメでした。
昨夜も太刀魚がよく釣れたようです。
今や、釣り具屋泣かせのダイソーのルアー、少し補充しようかと行ってみた。
釣れ筋のゼブラカラーが売り切れ💦
この前は、ズラリ沢山あったのに。。。

次は、小松島の釣り具屋さんに行ってみよう。

10時前に徳島を出発し自宅に帰る事に。🚗

実家にお土産を渡し、何時もの釣り具屋さんでジグを補充。最近、コレで太刀魚が良くヒットします。しかしながら限定品なんでもう在庫のみやそうです。ブルーピンクを買うと無くなっちゃいました。



値段も財布に優しいです😄