まもなく1年 | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

6月に入り、もうすぐ半ばになろうとしてます。

食品類その他諸々、今月から値上げになりましたね。


今月はボーナス月なのに未だ発表もされておりません😂何時もならもう発表されているのに。。。


明日に期待する事にしましょう。


単身赴任生活も来月で丁度、1年になろうとしてます。


この様な生活が続くと、食費に一番お金が掛かります。


なので、節約には余念が無いです。


お昼のお弁当🍱も毎日欠かさず作りますが、卵焼き、ウインナー、唐揚げ(冷凍食品)の3点セットにあと一品とちょい足して毎日、同じ感じです。


前にも載せましたがダイソーの土鍋が重宝してまして、なかなか良いです。



コレでお弁当用のご飯を炊いてます。




1合炊く時間も10分もあれば🆗です。



少しお焦げも出来てしまいますが。