W杯 | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今日からラグビーW杯🏉が始まりました。初戦は対ロシア。
日本🇯🇵見事に初戦を白星で飾った。
ボールを持ってディフェンスをかいくぐり爽快に駆け抜けトライを決める瞬間が痺れますね。あまりルールは分かりまへんが。


テレビ観戦では反則すると字幕が出るからなんとか理解できるけど、リプレイ見ても素人なわたくしは今一ピンときませんが。。。
今回の代表選手の中で頑張って欲しい選手が、小さな巨人、田中選手。


W杯、バレーもやってるけどもう少し頑張って貰いたいところやね。頑張れ🇯🇵
今月27日からは世界陸上が始まり男子4×100mリレーに注目やね。
バレー、ラグビー、陸上と見どころ満載。
見てるばかりの自分はちと、体を絞らないと。来年2月に開催される龍馬マラソン。現在、参加者募集してるところやけど今回は見送ろうか。自分とこの会社、ゴールドスポンサー(H Pでゴールドパートナー)で、参加者を募ってて結構沢山居てる模様。メタポ気味なんで痩せないと。
 日曜日は、台風が接近するんで気をつけましよう。