久しぶりに | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今日は久しぶりに竿振りました。
朝方はイカ1つ、しかしリリースサイズで残念。
その後移動して、何時もの面々が居てる港へ行くと、サバにムロアジに結構、釣れてる。
ワタクシ、ルアー投げたらカマスゲット。
まだ、居てる。そして夕方からイカ狙い。
後から、来た人にヒットした。
「これ、アオリですか?」
って聞いてきたから、まだやり始めたばかりな感じ、その直後すぐ自分にもヒットする、浮いてきた瞬間、ドラグが出るは出るは、手ごたえからしてキロクラス。
しかし寄せて来る途中、軽くなる?
あれ?なんかおかしいな。って目の前まで来たところで、ライト照らすと1杯付いてて、釣れてるイカにアタックしてくっついてきてる。以前、春には2杯同時ゲットしたことあるんだけど。
今回はダメやった。

500g級。
この後、リリースサイズを1杯釣って
終了。
少し癒された感じです。