初のカマス | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

昨日は会社の集会でお城下へ、その後飲み会

今朝は3時に起きていざ、地元へ

夜明けに間に合うか?

ってか、道具の準備もしてないというのに・・・

もうすぐ、目的の港だというのにお腹の調子が

手前の港のトイレで用を足しついでのモチにルアーを

3回投げてみた。

やっぱり、ダメだった。。。

そして現地到着してみると

釣れておりました、英ちゃんが。

見慣れた方も数名。

ちょこっと離れた場所から、クルクルを

英ちゃん方向に投げてみると。

アタル

隣の方は「え~」って顔してましたが(笑)

ここで2匹ゲット。サイズもええ感じ。

そして、次のところでサイズダウンなカマスが居るが

ルアーは無視。

ちょっこり毛バリを3つ装着すると

乗って来る。

 

今日はこんだけ~~

明日、頑張ろう