雨もなんのその | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

朝、目覚めると雨はまだ降ってない。

しかしまだ早く行ってもダメやろう?

なんやかんやで6時30分到着。

ルアーマン3名様。

ちょっと様子見てたら雨がポツポツ。

しばらくしてみなさんお帰りに。

まだ雨も本降りじゃなかろう?っと

道具準備して行ってみた。

一昨日はなんか大きい魚がウロウロしていたとの事。

昨日、買ったルアーの泳ぎも確認してと。

ジグに換え、ミノーに換え、ローテーションしながらやってみるも

NO~な感じ。

こんな日はルアーはダメか?

30gの小さなジグを投げてイサギでも?

なんて、思ってたら・・・

カゴのおじさんにイサギが食いつく。

ジグにも食ってくれ~

ってそうは問屋が卸しません。

その後、雨が強くなること。

1人、2人とお帰りになる。

そんな中、カゴでイサギ狙いの方が3名

石鯛釣りの方が1名。

ルアーマン、ワタクシ1名。

計5名様。

カッパ着て頑張っております。

しかし嵐のようになってきたんでワタクシは断念。

もう1名、カゴの方もお帰りに。

只今、3名様が頑張ってます。

なんという根性の持ち主。


雨降りの後は後始末が大変なんだな~

只今、・・・・・

 

ロッド、リールも洗ってふき、ふきして。

カッパも干して、あ~雨はいやや。。。