朝練からの | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今朝は何処へ行こうか?

迷いましたがやっぱり一番近い港へと。

ポイントも分からないまま、この辺でいいか?

って決め込んでシャクってると

地元のおじさんが釣りに来て

『イカならあっちの方がええど~』

って、教えてくれ早速行ってみると

な、な、なんと速攻釣れた。




小っこいですが。。。

その後、もう1杯釣れてくれ朝練終了。


そして帰りながら港をハシゴしてると

500g級のイカ発見。

しかし餌木の近くまで来るものの抱くに至らず。

今日はそんなんばっかり。


そして夕まずめから地元でやるも・・・

イカ5杯も目視できるところで餌木に反応なし。

スレとるんか?

諦めてこの前900g釣ったポイントへ=3

餌のおじさんが居てるけど

昨日もダメで今日もダメとの事。。。

そのうちおじさん『今日はもうあかん帰る』

って。

おじさん撤収して、約5分後。




コレも小っこいけどなんとか釣れた。

しかし今日は見えてるイカの反応が悪かった。

もちょっとで抱くってところでス~~っと下がる。

やっぱりエギングは奥深し。

明日は天気が崩れそうやからイメージトレーニングでもしときます。