なんとか出来た | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今さっき日本シリーズが劇的なホームランで終わりました。

なかなかいいゲームでありました。




本日は、先日失敗した茹で卵を4個作ることに・・・

冷蔵庫に保管したもの2個とスーパーでさっき買ってきたもの2個。

合計4個作ってみました。

茹でること15分。

冷やすこと30分くらい。

やっと見栄えのいいのが出来ました。

今までイラレて、冷やす時間が短かかったようですな。




これでおでんの鍋に投入。






明日の試合は阪神に頑張ってもらいたいもんです。