息抜きもしないと。 | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

この時期、例年釣りに行く間もありませんが仕事してたらキリがなく

息抜きもしなしと。

なんて思い、昨晩は久しぶりにロッドを振りました(^^)

正月以来、約1ケ月ぶり。

到着すると先行者、英ちゃん発見。

あいさつしていざ釣り場へ。

30分ほど気配なし。

足元をライトで照らしてみると

小魚が集まってきてる。

烏賊、来てくんないかな~期待を込めて・・・

しばしアタリもナニも無く時間だけ過ぎていく。。。

英ちゃんのほうは、しばしライトが点灯してるし

今日も爆)爆)なんやろうな~

っとそのときドキドキ

小さいながも烏賊ちゃんが来てくれた音譜



さあ~これからやビックリマーク

気合入るも空まわり・・・

後がない。

英ちゃんお帰りになってワタクシ残業することに。

するとキロありそうな烏賊が乗って(グィ~ン×3)ラブラブ

これはいいヒキやな~なんて堪能してたら

”フワ~”っとテンション無くなったハートブレイク

今のナニ抱き?横抱き?

どうなってんの?

コレで再び火メラメラが付いてしまった。

その後、すぐ別の烏賊が乗ってきたものの、またバレた。。。

もう今日はダメだ。

まだ、まだ修業が足りまへん。。。