右往左往していませんか? | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

今シーズンのカマスゲームは何時もより早く釣れだした感じがします。


うちの前のおじさんも毎日、早朝真っ暗がりからエンジン音が(笑)


多分、遠くの港へ行ってるんだろうな。。


例年なら1つの港で釣れだすと順番に次はあそこの港、その次はココっていう


感じで釣れてたように思います(爆)


ここんとこ、実績場での釣れるタイミングが結構当たったりして


まだ、誰1人と釣り人が居ないところで爆ったり


みなさんがお帰りなった後、爆釣モードに突入したりと


結構、美味しい思いもしております。


最近では、あちらこちらの港で釣れてるようで


沢山、釣れるところへ行く人も居れば


数は釣れなくとも人の少ない場所を好む方も。


1つの釣り場に集中することなく分散しているように思います。


回遊魚であるカマスは今日は爆釣やった、って次の日は沢山の人だかり。


しかし、釣果は今一って事が多々ありますよネ。


そんな熱狂的なカマラーが今では多くなりました(笑))





明日は何処で爆釣するか?

そろそろ、とある港で爆るかも?

いやいや、昨日釣れてないから明日は釣れる??

明日は何処へ入って来てくれるでしょうネ?うお座((笑)))