古傷が・・・・ | ハッチの enjoy life

ハッチの enjoy life

エギング・ルアーでお魚釣ってま~す(^^)

先週金曜日のこと・・・

朝布団から起き上がることに30分もかかる。

もう這いつくばってなんとか起き上がったものの。

足腰に激痛が走るドンッ

寝てる間も仰向けにはまったく寝れず・・・

寝返りすらできない状態でして。。。

今日こそは、病院へ行ってみようと、地元中村の病院へ病院

レントゲン撮ってじっくり見てみると。

先生が「ここに亀裂が入っちょうね」

よく見ると影が線になってるし・・・・

腰椎分離症というそうです。

これは、かれこれ30年前にもなったことがあり今のこの年になってまた再発(><)

ってか予兆は2年ほど前からあってエギングしてるときでさえ立って居ることすら

億劫なときがあった。

今はなんとか痛み止めの薬もらって耐え忍んでおります。。。

これからどんどん”ガタ”が来るんじゃないかと心配な今日この頃です。