底値。 | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
ママちゃんと、お買い物に行くと、
底値を覚えているんだ~と、驚く(ノ゚ο゚)ノ

さすがだわヽ(゚◇゚ )ノ

私は、テクノロジーの力がないと、無理σ(^_^;)

以前は、アプリを使っていたんだけれど、
どのアプリも、一長一短があって(´_`。)

なので、結局は、Evernoteに、
フリースタイルで入力する形になった(^_^)v

最近、思う。

Evernoteを、もっと使い込めば、
私のやりたいことが、スムーズにできるのでは?と。

今でも、便利に使ってはいるんだけれどね。

自分の記憶力には、限界があるし( ´(ェ)`)
底値を記憶するために、
脳を使うよりも、
他のことに、脳力を使いたいわけで。

ということで、
しばらく、Evernoteの再勉強の予定φ(.. )

これで、すっきり、できるといいな(・ω・)/