すまんかった… | 諸行無常…過去・現在・未来…いつかではなく、今。
弟くんと話していて、
お互いが高校生だった頃の話になり…

「掃除してる俺に、でかい、ジャマ」と私が言ったと、
弟くんから、言われた(;^_^A

私、記憶にないよσ(^_^;)

弟くんが、掃除担当だったことも、
まったく、覚えてないよ(^_^;)

私は、手伝いもせず、悪態ついていたんだね(-"-;A

相変わらず、記憶力、いいねぇ( ̄ー ̄;

すまんかった、弟よm(_ _ )m

素直に、謝るけどさ…
若干、無駄な記憶じゃないかい☆(・ω<)

自分に都合の悪いこと、忘れる私(/ω\)

都合のいい姉で、許してね((((((ノ゚⊿゚)ノ