4Dエコーをやるか悩み中 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
ようやく27週まできましたおねがい
体重は1077g!
1000を超えたー!

そして、私の体重は二週間で1キロずつ
増えており
妊娠前からもはや8キロも増えていましたガーン

10キロまでって言われてるけど、
この調子じゃ確実に超える予定だー!笑

超えたら怒られるのかなー。。ショックショック






お腹の重みがどっしりしてきて
苦しいゲッソリって思うけど


診察に行くと自分より大きなお腹のお母さんを見ると、まだまだこれからなんだよなーて滝汗
もはやバランス取れていないけど、、








前回までずっと逆子ベイビーだった 
赤ちゃんは 治っていました照れ

そうそうその調子だよ音譜音譜

が、エコーでは私のお尻の方側を向いていて全くお顔が見えず笑い泣き



左耳👂しか見えなかったー笑い泣き




30週になったら4Dを撮りにいこうかと思ってるのですが
どうなんだろ、、撮られた方いますか?


なかなかお値段もするので
見えなかったら悲しすぎる笑い泣き



どうしよっかなぁ音譜音譜音譜音譜音譜



早く会いたいなぁアップアップアップアップ