入院生活3日目 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
昨日から
しまじろうクリスマスコンサートが始まりまったようです
{C10780AB-8ADF-4CB5-A1DD-E2D633726D58}

去年のクリスマスは大阪で
約8ヶ月ぶりに復帰させて頂きましたが

その1年後には
お腹に赤ちゃんがいるなんて 
感慨深い


今年の関東は、
Wみほお姉さん♬
関西は、
陽子お姉さんと今年からクリスマスのお姉さんになったまゆお姉さんです


みんな優しい素敵なお姉さんです
私も早く退院して 客席から見たいな〜


さて、そんな私はというと
いつの間にか入院3日目。。


寝るしかない毎日で
時間の感覚が無くなっております


シャワーに行くにも
常に共に歩かねばならない点滴ちゃんが
非常に面倒くさい(>_<)

{60C7323E-9764-4940-9216-2F104415E544}

そして、これを見るだけでテンション下がります(T ^ T)(T ^ T)



でも、このくらいはまだ全然構わなかったのですが
実は昨夜から喉が痛くなってしまい(>_<)


ずっと夜中にゲホゲホしていたら

今朝起きると
気管や胸や背中が激痛


なかなかの苦しさで
涙が溢れ出てきます(T ^ T)


妊娠してから
ずっと鼻水、目のかゆみの悪阻症状があるけど薬が飲めないので我慢するしかなく、、
呼吸を頼るのは口からしかないから
暖房がついてる病院で乾燥しちゃったのかなー。
喉というか胸あたりが痛くて辛い


早く治って欲しい(T ^ T)
明日には治りますように。。



頑張ろう(>_<)