入院生活1日目 夫、テンパる | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
昨日の朝7時頃
下腹部に違和感のある張りがあって
病院から貰った薬を飲んで二度寝をしたら

昼間2時!(◎_◎;)

どんだけ、寝るんだ笑


だけど、張りが収まらず念のため
病院へ行って検診したら

はい、入院だね

と言われ車イスでそのまま入院へガーン


「いや、歩けます」

と言ったら

「ダメダメこちらがダメなのよ」

と言われ車イスへ。。

えーー(T ^ T)

初車イスにちょっと照れくさくなりましたショック



張り止めの点滴をさされたまま
ベッドへ。。

とりあえず赤ちゃんも無事で
産まれる気配もなさそう。

まだ22週。
出て来ちゃダメだよ絶対!(>_<)


とりあえず一安心

無理矢理寝ろと言われたら
こちらは寝るしかない。。


ゆっくりしよう。




あ!!旦那。。笑


この状況を全く知らない主人に入院グッズを持ってきてもらわなきゃあせる


急いで
"入院なった"とラインをしたところで
充電が切れるという。。ガーン

ただただ心配させたままの状況で
充電切れ、、笑


病院では、貸し借りが禁止なようで
患者さんや先生がたとえ充電器を持っていても借りられないのですねガーン
お金を渡して買ってきてもらうのもNG。




電話ができない不安、、、



夜になってしまい

そばの御飯も気になるし、
パジャマもないからロンスカにセーター、とにかく何も持ってないのに加え
全く動けずイライラえーん



面会は9時までだし
もう忘れて寝るしかない、、と思った
夜8時半。



なんと!!
主人が登場



旅行ですか??てくらいの
大きなスーツケースを持って登場ビックリマーク


「とりあえず沢山詰めてきた」


と中身を見せてくれました!


下着に
パジャマに
タオルに
洗面用具に
パソコンに
DVD20枚

何故か片方だけの靴下も入ってました!笑
しまいにキッズダンスの月謝袋まで


急いだ感丸出しのスーツケースの中身に
笑ってしまった


充電器も到着し
ホッとしたー




とりあえずいつまでかわからない
入院。。


テンションが上がらない食事や
夜9時消灯という普段じゃありえない就寝時間に耐えられるか不安ですが
楽しめる方法を見つけたいと思います。


{A7F96D50-A42E-4C07-B724-3B7344ED6457}

お願い。
あと一品つけて欲しい、、、笑


ふりかけは絶対持ってきてもらお。笑


{050574C4-4F06-4BE6-BB1B-0996C9E2135F}

前日主人が遊んでくれず
ふてくされていたおそばさん(笑)



ちょっと待っててね(>_<)