たからじま 千秋楽 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

先日卒業した
しまじろうコンサート。


今年の作品
「ぼうけん!はっけん!たからじま」は本日香川県で千秋楽を迎えます!



千秋楽を締めくくってくれる
仲間たちへ
朝からそれぞれエールを送るLINEがピコピコラブラブ

それを見てにやにやニコニコ

幸せな朝ラブラブアップ


たからじまで起きる沢山の冒険!

これまで出演させて頂いた8作品の中でも
とても大好きな作品でした音譜アップ


そして、
今作品から初めて
歌のお兄さんも登場し盛り沢山!!⭐︎


たからじまを見に来てくださった子供たちはどのシーンが印象に残ってるのかな音譜



今日も会場は
子供たちの笑顔と声援で盛り上がってるんだろうな~ドキドキ

見にいきたかったー



そんな私は、
たからじまの作品を振り返るのにぴったりな海に来ております晴れ波


{CB129E5B-C9BC-405F-973F-2D0F3BCE7C9B:01}
サーファーたちがいっぱい!!
{45C74DD3-94DD-4753-A929-14D39807C900:01}

子供連れ家族もいっぱい♪

キラキラだー⭐︎



皆さん、素敵な休日を♪