キッズダンス発表会 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba

先週土曜日、
私が教えている東五反田の児童館のダンスクラブのみんなの発表会がありましたラブラブ

みんな朝からテンション高かったアップ

今回幼児クラスさんは
ナオトインティライミさんの
『カーニバル!?』という曲で踊ったので

衣装は
羽をつけて、豪華にしたんですラブラブ







本番に強いみんなは、凄く上手に踊れていて
なにより、可愛かった(笑)ドキドキドキドキドキドキ


約三年間お世話になった五反田児童センターのダンス講師を三月で卒業することになりましたあせる


来年は、コンサートでもダンサーとして出演していた
後輩のあやみちゃんに先生をお願いしています音譜

今回の発表会もお手伝いにきてくれ
、子供たちのメイクアップを一緒にしてくれましたラブラブラブラブラブラブ




あやみちゃんありがとうアップラブラブ!

来週で
レッスンが最後になり
寂しいですが

最後まで子供たちと楽しくレッスンしたいと思いますアップアップ



Android携帯からの投稿