HAPPYDAY ★ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今日は、

『渡る世間は鬼ばかり』などで活躍する俳優、村田雄浩さんと村田えりかさんのお宅へおじゃましました音譜

えりかさんには6年前
よくお会いしたりしていましたが、
御結婚されたり、引っ越しなど
お互い環境が変わりなかなか会えずにいましたあせる


が、
いろんな偶然や繋がりから、

再びご縁があり

今回はまだお会いできていなかった
娘の琥珀ちゃんが
しまじろうの大ファンだということから連絡をとり合い
再会をすることになりましたラブラブ!ラブラブ





人見知りせずにキュートな笑顔な
琥珀ちゃん。



『はるみお姉さんと暮らしたい音譜
ラブラブ!


だーー(* ̄∇ ̄*)!!!



お姉さんも暮らしたいんですけどー(笑)(笑)ドキドキ


可愛いかったなぁあせるあせる


そして、相変わらず
お綺麗なえりかさん!!目





長い時間
昔の話やお仕事の話、、

沢山話せて
幸せでしたアップアップアップアップ


女優業はもうやられていませんが、
村田さんの奥さまとしてまたテレビに出る機会が多くなられたようで、

OAでは
相変わらずそのままの
天然のえりかさんで笑ってしまいますDASH!DASH!(笑)

そしてまた出演されるんですって★


3月4日(火)
19時~
バラエティー
『もてもてナイティナイン』

に出演されます音譜


ぜひ見てくださいねラブラブ





Android携帯からの投稿