秋田 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba


車の窓から見た皇居前のイチョウ並木アップ綺麗アップ今月末まで見頃だそうです合格


この景色を見た四時間後

寒々とした空の下
雪が付いた木々たちを見るなんて信じられない(笑)(笑)DASH!


東京と秋田じゃ
もはや国が違うのではないか(笑)

と思うくらい気温や景色が違う……


ひぇー………(。>д<)
寒さに耐えられるだろうか…ガーン


雪国育ちだけど
寒いのが一番嫌いです叫び
母親に毎回『気合いが足りない』

渇を入れられますあせる


スーパーこまちは
今日も子供たちの人気者でした!!

赤い新幹線は一際目立ちます目





車内では迷うことなく
すぐに駅弁アップアップアップナイフとフォークラブラブ



最近はお洒落な駅弁があるんですねー(*≧∀≦*)

『リストランテホンダ
牛肉のタリアータ
彩り野菜と黒にんにく添え
十穀米ごはん』


と長いお弁当のお名前目(笑)


タリアータ??!

よくわかりませんが

とにかく!

美味しい!!

駅弁なのにクオリティが高い!!



これだけは確かです(笑)合格合格合格ラブラブ!




機会があればぜひ
食べてみてください音譜





いつもこれだけのツアー数ですので


よく、友人やファンの方に


『はっち、駅弁とかいいなー(*^.^*)』

とか

『駅弁の美味しいの教えてほしい』

とかとか

言われるのですが………



新幹線に乗るのがタイトな時間な場合は素通り。


20時以降と発車が遅めの場合は
売り切れ……


なんてことのほうが
多いのです…汗



だから
今回は
ゆっくり選び
車窓からの景色を見ながら
ゆっくりいただきますドキドキにひひチョキ


さて!
我が国
秋田へ行ってきます!!雪




Android携帯からの投稿