ボジョレーヌーボー | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
今まで興味なかったのですが
ボジョレーヌーボー解禁ということであまり私も今年はあやかりましたアップ



今年のボジョレーヌーボーは
品質がしっかりしていてみずみずしい、と言われているようです!!

ありがたいことに
ピアノの生徒さんのお家から頂きましたラブラブ


フレッシュな味ワイン

…とゆうか、ボジョレーは若い味が当たり前のようです(笑)


とても
飲みやすかったチョキ


ボジョレーヌーボーは
ワインと違い、寝かせてしまうと
味が落ちてしまうようなので
買って最低でも二、三ヶ月で飲むのが良いそうですよべーっだ!合格アップ


ワインのお供に何品か
作ってみました音譜







サーモンといくら、ホタテのカルパッチョ

刺身用を薄く切り
オリーブオイル
クレージーソルト
レモンをかけています(*≧∀≦*)




サバのオイル漬けとカマンベールクラッカー


このサバの黒胡椒オイル漬けの缶が
とっても美味しくてびっくりしました!!!!

偶然手にしたいい買い物アップ


グルメシティで、購入しました!!




明日から、実家へ帰りますグッド!

そして、
宮城県高城市に行き
コンサートですアップ合格


秋田は、かなり寒いとのことで
覚悟が必要ですDASH!




Android携帯からの投稿