突然のご報告 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
おもちゃやを覗いたら
こんなところにうさぎさんラブラブ

サンタクロースになって
可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

クリスマスの
おもちゃやさんはいいですねアップ

子供たちがサンタクロースへの
お手紙を書くスペースが用意されていました合格

ここでも幸せ頂きましたーラブラブ!



さて、本当に突然ですが、
一ヶ月後の15日にミニライブが決まりました!!!!
ようやく言えました(笑)DASH!音譜




12月15日(日)
大崎ゲートシティ 地下1階アトリウム
広場にて

ファミリーイベントとして時間を設けて頂きましたラブラブ


もともと私が教えているキッズダンスの生徒さんたちを

『ステージで踊らせてください』



大崎ゲートシティのイベント運営の方に企画書を送り、
電話でお話させて頂いたところ

こんな突然なお願いを
快く引き受けてくださったのです音譜目



そうしましたら
後日お会いした際



『はるみお姉さんも歌って頂けませんか??』


ん??


『えっ!?私ですか(笑)』



えーーー!!!!!!!!!!!!爆弾!!!!!!ドンッ



『そ、そ、そんな
よろしいのですか?』



『はい、ぜひ。』




(゜▽゜*)(笑)



『わかりました!ありがたく歌わせて頂きます(///ω///)…
…………(笑)(笑)』



と、ゆうことで!!!!!!!!!!!!!!(笑)



急遽私もうたのお姉さんとして
出演させて頂くことになりましたあせるあせるあせる音譜音譜音譜音譜音譜


生徒のお子さんたちと
一緒に
会場を盛り上げますアップアップアップアップアップアップアップ



大人も盛り上がるように
構成させていただいておりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブラブラブラブラブ



クリスマスソングを
ご家族みんなで唄って踊りましょうクラッカークラッカークラッカークラッカー



時間詳細は後程告知させていただきますラブラブ







Android携帯からの投稿