静岡から帰りました♪ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
中野ZERO
キッズダンスの生徒さんたちもが
抽選に応募してくれ
見にきてくれていましたアップラブラブ



始まる前からハッピージャムジャムを熱唱してくれていましたラブラブラブラブラブラブ(笑)

おおはしゃぎのみんなをみて
わたしも気合いが入りました合格

みんなありがとうラブラブ!

クリスマスはやっぱりいいですね♪
子供たちが知っている曲がたくさんラブラブラブラブ

劇場で流れるクリスマスソング楽しみにしていてくださいアップラブラブ


よろしくお願いいたしますアップ






Android携帯からの投稿