秋 | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
カンヌ国際映画祭審査員賞を受賞した
映画「そして、父になる」を見てきましたアップラブラブ





息子を取り違えられた
二つの家族

家族に起きた事件を通して
愛と絆を描いた作品でしたアップアップアップアップ


監督は映画「誰も知らない」や「空気人形」を作られた是枝裕和監督。

今回は何もチェックしないで
ただ観たいと思って
映画館に向かったのですが

エンドロールで是枝監督の名前を見て納得目ラブラブ


面白い、、とゆう言葉で良いのかわかりませんが、

毎回是枝監督の作品は
衝撃を受けるんです!!


今回もまたとても衝撃で
すっごく素敵なストーリーになっていました。

台詞や撮り方が、自然体でとてもいいのですラブラブ!


もともと、ドキュメントを撮られていた方だからなのか、

とにかく子役の子供たちがどの作品もいつもリアルとゆうか、演技をしているようになってないのです!!叫び

これが凄く感情が入って
のめりこんでしまうんですあせる



誰も知らない

空気人形



ぜひ見てほしい作品ですラブラブアップ



そして、父になる


もぜひ見て欲しいです合格べーっだ!


とても、幸せな気持ちで外に出ると






イルミネーションがラブラブ!アップアップアップ
赤とオレンジで
あたたかい色でとっても綺麗星

秋ですね黄色い花





洋服もニットを購入しました晴れ
実はこれ(*^^*)
ZARAのキッズ150㌢なんですヒマワリ
ヒョウ柄なのですが、上品な首周りで即買いしました♪♪

輸入ブランドはサイズが大きいので
大人も着れちゃいますドキドキ


お子さんとお揃いでも着ちゃいましょラブラブラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿