ねずみ男と帰ってきました★ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
東京へ帰り、
昨日は早速クリスマスコンサートの稽古でした!!!!!!




おとといは
なんと!!

有名な
妖怪たちと一緒に帰りました!!(笑)






そう、島根は
ゲゲゲの鬼太郎の原作者
水木しげるさんの出身地目!!



電車の外ラブラブ!



車内の天井ラブラブ!

テンションがあがり、、、、

発車前までの時間
MCの
まゆちゃんと、
携帯片手にはしゃいでしまいましたアップアップアップアップアップ






ねずみ男がいろんなところに合格






Android携帯からの投稿