発見!! | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba



るろうに剣心を見ましたアップ

役者さんたちの刀さばきにうっとりショック!ラブラブ
そして佐藤健さん剣心ぴったりです合格


そして


またまた見てしまいました音譜



ドラえもんラブラブラブラブ

おばあちゃんの思い出

のび太が小さいときに亡くなった
大好きなおばあちゃんに会いに行くお話なんですドキドキ


小さいときののび太は
甘えん坊でワガママでおばあちゃんを困らせてばかり。

それを未来からきた
のび太くんが
見て
おばあちゃんに謝りにいくんですあせる

そんなのび太くんに
おばあちゃんが言う台詞が
涙涙ですしょぼん


私も急におばあちゃんに
会いたくなりましたDASH!

単純(笑)


そう!!!!TSUTAYAでアニメコーナーにいたらアップ






あらっはてなマークアップ

しまじろうコンサート
ふしぎなもりのDVDを発見!!!!ドキドキ

ラブラブ!ラブラブ!


コンサートDVDも置いてあるなんて
知りませんでした目ラブラブ音譜



この作品は



震災の影響で
『みなみのしま~』の作品が
急遽公演中止になり、
撮影したDVDも販売できなくなってしまいましたしょぼん


その後すぐ
昔公演した
『ふしぎなもり』を
リニューアルして約一年弱だけ
再演した作品なんです。


結局この作品が
みなさんに見ていただける
私の
DVDデビュー作品になり



とても思い入れがある
大好きな作品なんですラブラブ




なので
見つけたときは

本当に嬉しかったですラブラブ!音譜




もし、お近くのレンタル屋さんにあったら見てみてくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿