ゆめをかなえてドラえもん | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba



今日は珍しく土日がお休みだったので、
お家からほぼ出ていませんあせる(笑)

なので、

ずっと見ようと思って見ずにいた

ドラえもん映画

『のびたの結婚前夜』を見ましたラブラブ


号泣DASH!DASH!DASH!



泣きまくってしまいました!!(笑)(笑)


この映画
素敵すぎるでしょーーーあせるあせる
( ノД`)…


これは見とかないとしょぼん


アニメって
大人の方が泣けちゃうストーリー沢山ありますよねあせる

ちびまるこちゃんにワンピースにあせるあせる



あー。泣いた。。(笑)






アボガトサーモン丼とお味噌汁作りました
音譜










Android携帯からの投稿