メンテナンス | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
はるみお姉さん、たつたはるみの日記-111123_193159_ed.jpg

今日は我が家で、友達にネイルをしてもらいましたドキドキ
女の子は最近みなさんやっていますね!!


たまに、
おしゃれなママたちもシンプルなフレンチネイルなどしていて
すごいな~と思っていました音譜

私は、
2年ぶりのネイル宝石紫嬉しいです音譜


長さを出すスカルプでなく、自爪に色を塗って丈夫に固めるジェルネイルなら
家事も邪魔にならず、
むしろ
洗い物を毎日行う方には、爪が割れることないので
オススメですリボン

しゃべってばかりでなかなかデザインも決められず、
やっとかスタートラブラブ

出張ネイルなんて、なんだかvipになった気分で女子力あがりました!!


$はるみお姉さん、たつたはるみの日記-111124_012800.jpg


今日はシンプルにピンクのフレンチネイルをしてくれましたラブラブ

起用って凄いです音譜


$はるみお姉さん、たつたはるみの日記-111123_162614.jpg


終わった後は、
スタバのケーキを食べて、
またガールズトークでしたラブラブ