おでかけの日③ 〜俺のフレンチ 東京〜 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

最上級の接客を受け、次のお店へ行くまでの街さんぽ。




いちいちステキな銀座キラキラ

買わないけど・・





買えないけど🙆‍♀️笑





写真だけ撮らせて貰いました🙇‍♀️





目的の他はコチラ✨




・なみなみスパークリングとアミューズ




・そら豆の冷製スープ




・ズワイ蟹とホタテのレムラード クスクスのサラダ

名前が長いっゲッソリアセアセ




・俺の定番アンチョビフライポテト

安定の味。




・厚切りノルマンディー風パテ




・なんだか忘れた魚料理

これは・・あんまり・・・





・牛ヒレ肉のポワレ

俺フレ売りのお肉料理はここにフォアグラが乗るロッシーニ。





そのフォアグラが乗らないバージョン。





うん。美味しい照れラブラブ





この日は誕生日のお祝いで来ました!

生演奏を近くで見てお祝い🥂喜んでました!




良かった!!




帰ってから支払い明細を見て。




ん??という事件もありましたが😅・・笑








この日行ったお店のいちばんのオススメは・・




◾️銀座キリンシティプラス◾️でした。





接客の大切さを改めて感じました。




・・・私も頑張ります🙇‍♀️