おでかけの日② 〜キリンシティプラス〜 | ☆しろたともこの日記☆

☆しろたともこの日記☆

毎日しあわせに生きています。

夜ごはんまでフラっとおさんぽ。





買い物したり・・





買い物したり・・・?





休日の新大久保は時間が経つにつれ若者たちが増え・・





これは撤収だ!とひとまず銀座へ。






そして銀座は海外の方がいっぱい・・





インバウンド!!





日本じゃないみたいで、それはそれでいいんだけど。





買い物出来ないし、お茶すら出来ない😭





どーしよーかなー。な私の目に👀キリンの文字発見。

⭐️キリンシティプラス





スタバは席がなかったけど、ここは入れました爆笑飛び出すハート



 



夜があるから頼んだフードはこれだけ↓




・タパス盛り合わせ4種

左から・・


【ポテトサラダ/よだれ鶏/自家製ピクルス/ジャンボなめこのマリネ】



どれも美味しかったけど、なめこのマリネがっ!!




めっちゃくちゃ美味しかった爆笑飛び出すハート




なにこれーっ!次に来たら絶対に単品で頼む!





そして・・




・ブラウンマイスター

サイコーっ爆笑キラキラ





・スプリングバレー




・一番搾り





ビールはもちろん。食べ物も美味しく。





接客もよく。




また来たいなっ照れと思いながらお会計。





その最後の接客がサラッとしつつ神的でキラキラ





もう絶対にまた来る!!





と心から思いました笑い泣きラブラブ