今回の周期は | これから、これから。(31歳2人目妊活記録、顕微授精挑戦中。。)

これから、これから。(31歳2人目妊活記録、顕微授精挑戦中。。)

結婚5年目。
1人目を奇跡の逆転自然妊娠し、無事出産♡
旦那は単身赴任、フルタイムの仕事を辞め、息子も保育園から幼稚園へ。
多嚢胞と高プロラクチンで2人目妊活の不妊治療が体外受精までステップアップ!
メモ的なアレでまたまたブログ再開しました( ・ᴗ・ )笑









富士山今回の周期ダルマ

まずは今日までの振り返りニコニコ






5月10日から生理が始まり、



11日からクロミッド1日2錠、



18日に受診して、

一番大きい卵胞で1㎝



18.19.20とhmgフィリングの注射



22日に受診して、

卵胞1.2㎝…



22.23.24とまたhmgフィリング…










そして25日

病院本日受診病院




卵胞はやっと1.8㎝まで育ちましたーえーん









前回の周期までは



クロミッド
下矢印
卵胞1㎝
hmg✖️3
下矢印
卵胞2㎝弱
hcg
下矢印
排卵確認




という感じで、

hmg3回で大きくなってたのに




今回はなぜか

3回打って0.2㎝の伸び…





はい、落ち込みましたよガーン





今までと同じなのに

何で今回はこんなに遅いの?ショボーン






先生に聞いても、

「今回はなかなか育たないね〜」

で終わりショボーン






先生は信頼してるし

好きだけど

きちんと理由が知りたかったわープンプン

聞けなかった私が悪いんだけど笑






でも追加のhmgで

無事育ってくれたので

よしとしよう照れ







今日はhcgを打ったので

今晩と明日と頑張らねばハート




次の受診は

月曜日富士山




さて、どーかな照れラブラブ















空から見てる

かわいいかわいい私のこどもたちー!!爆笑



パパとママとお兄ちゃんは

ここだよー!!爆笑



こっちおいでおいでー!!爆笑ラブラブ
















と、空に向かって

思いっきり叫びたい私でしたニヤリ