前回の日記から、これまでのこと。 | これから、これから。(31歳2人目妊活記録、顕微授精挑戦中。。)

これから、これから。(31歳2人目妊活記録、顕微授精挑戦中。。)

結婚5年目。
1人目を奇跡の逆転自然妊娠し、無事出産♡
旦那は単身赴任、フルタイムの仕事を辞め、息子も保育園から幼稚園へ。
多嚢胞と高プロラクチンで2人目妊活の不妊治療が体外受精までステップアップ!
メモ的なアレでまたまたブログ再開しました( ・ᴗ・ )笑









えーと、

前回はー

まさかの逆転自然妊娠してーのー

切迫で入院してーのー

ってとこでしたキョロキョロ






てか

「明日書く」

とか言っといて

何年放置してんだか笑い泣き









あれから、

2週間入院して

その後1週間の安静を終え

仕事復帰しましたが、





4ヶ月でまた出血えーん

案の定また入院えーん

しかも

クリスマスクリスマスツリー

年越し鏡餅



1年の思いっきり楽しい時期に。。笑




旦那も1人のクリスマスand年越しで

申し訳なかったなーショボーン





と、

今は思えますが

当時は退院したくてしたくて

もうほんと

退院したくてしたくて照れ









1ヶ月近く入院して、

その後は仕事は復帰せず

切迫早産で産休まで病欠しましたキョロキョロ









今思えば

あの頃は静かで平和な日々だったな…笑











そしてお腹の中の人は

順調に順調に育ってくれて、






無事、

39週の検診翌日に

3400gの

元気な男の子を自然分娩しましたニコニコ










初めて息子を抱いた時の

あの幸福感。








一生忘れられません。













そんな幸福感を

また味わいたくて、




そして息子に




兄弟という

最高のプレゼントをあげたくておねがい





去年の3月頃から妊活再開キラキラ








案の定、

すぐには授からず…ショボーン

現在に至りますもやもや








本当は息子と2学年差にしたくて、

そのチャンスはあと1ヶ月…キョロキョロ







治療やタイミングを頑張ることも

大事だと思ってますが

何にしろ授かりものです。



気長に待つしかないのかなーと照れ







とは言っても

息子とこれ以上歳を離したくない…

毎日ぐるぐると考えておりますもやもや











妊活中の人は

みんな出口の見えない

トンネルの中ですよね。







妊娠する以外の出口は

諦めるという出口。



いや、入口に戻るのか?







とにかく私は、

まだ諦めたくない!!





息子のために、

家族のために、

うちに来たいと思ってくれてる

未来のこどものために、

この暗いトンネルで

まだまだいっぱい

あがいてやろうと思いますニヤリ














てことで!!

今日も診察に行ってきまーす爆笑流れ星