11/7追記

ZOOM参加の方には後日録画も送ります。


こんにちは、なっふぃーです。

 

10月30日に優花さんの本、

「あたらしい世界」が発売されました!

 

地域によっては、

フライングで購入できた場所もあったみたいですね。

 

当初の予定より、

どどんと増えたページ数(主に漫画)、

 

太陽の神紋の箔押しプロジェクト、

※画像は優花さんブログより

 

ハワイ滞在中の本屋さん用POP書きなど、

image

 

紆余曲折を経ながら、

作成している姿を見ていたので、

やっとかー!と

私もうれしい気持ちでいっぱいです照れ

 

 

そして、そんな出版までのあれこれを、

思う存分語ってもらう、

 

 

出版記念イベントを開催します!

イベントの内容は!

 

星紙芝居師なっちゃんの紙芝居

優花さんの友達でもあり、

ちいさいまつりにも

出演してもらっていた

紙芝居師なっちゃん

優花さんの出版を記念して、

紙芝居を上演してくれます♪

内容は当日のお楽しみ!

 

星まおちゃん&優花さん
 トークショー

本のエピソードにも出てくる、

ちいさいまつりの茂原を開催前に出会った
まおちゃんこと、齋藤麻生さん

その後、奈良・沖縄と、

多大なサポートをしてくれました。

お二人から、いろいろと裏話をしてもらいます!

 

星ゼウ氏&優花さん 

  トーク&質疑応答会

優花さんと、ゼウ氏に、

それぞれ、本の内容について、

トークしてもらったあとで、

参加者さんからもらった質問に
回答してもらいます!

優花さんからは、出版までのあれこれ、

ゼウ氏からは宇宙視点からのあれこれを

伺いますよー!

 

星優花さんサイン会

出版記念といえば、サイン会!

購入していただいた書籍にサインをしますので、

忘れずにお持ちくださいね!

 

 

優花さん「あたらしい世界」

出版記念イベント

【日時】

11月28日(土)

13:00~16:00

※12:30開場

 

【会場】

グレースバリ新宿本店

 

【参加費】

<会場参加>

 7,000円(書籍付き)

 5,000円(書籍購入済み)

  ※書籍をご持参ください。

<ZOOM参加>

 6,000円(閲覧のみ)

 3,000円(書籍購入済み)

  ※書籍とお名前の画像を送ってください。

※ZOOM参加の方には後日、録画も送ります。
 

乙女のトキメキお申込みはこちら!