こんにちは、なっふぃーです。

 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ

 

メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 

7月28日はマルシェやります!

 

~ここからはじまる

ギフトシェア~

musubi de 集まるしぇ

 

集まるしぇって、かわいくないですか?ラブ

 

マルシェの名前を考えていた時に、

 

最初いくつか

思い浮かんだのがあったのですが、

どれも過去のイベントで

使われたことがある名前で、

それはなんかおもしろくない!と思い、

うんうん、していたところ、

 

LINEグループでちえちゃんが

 

「みんなが集うってイメージだよね」

 

と言ってくれて、

 

集う、集まる、集まるマルシェ、

 

集まるしぇ!

 

となりました爆  笑

 

みんなでワイワイ集まりたい!

そして、

これいーよ!

こっちもいーよ!

って、

キャッキャウフフしたい!

 

それだけのために、

マルシェを企画しました爆  笑

 

私自身は出店はしないのですが、

会場でうろうろしてるので、

遊びにきたら、

声かけてくれると、

喜びますチュー

 

集まるしぇ、

遊びにきてね!