こんにちは、なっふぃーです。

先日開催した
守護龍とのおしゃべり会。

このときは、お茶会形式だったので
一人一人に藤華さんが
お伝えする形だったのですが、
これってもっとじっくり聞いてみたい人も
いるんじゃないかなと思い、
個人セッションバージョンも
開催してみることにしましたニコニコ

守護龍とのおしゃべりセッションでは

・あなたの龍さんの特徴を伝えます
・あなたの龍さんからのメッセージを伝えます
・お伝えした内容でも他のことでも
    龍さんに聞きたいこと、
    お願いしたいことなどがあれば、
    龍さんとのコミュニケーションの
    お手伝いをします。
・龍さんとのコミュニケーションの
    やり方もお伝えします。

藤華さんにお願いしての
特別企画のセッションのため、
継続するかどうかは未定ですよ〜口笛



ふんわり風船星原藤華さん 
個人セッションふんわり風船星
【日時】
6/11(火)
10:00〜11:30
12:00〜13:30
14:00〜15:30
16:00〜17:30

6/12(水)
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~15:30
16:00~17:30
 
【場所】
東急目黒線西小山駅徒歩10分
 
【募集メニュー】
乙女のトキメキ守護龍とのおしゃべりセッション
     60分27000円
         →初回特別価格 20000円 
 
 
クービック予約システムから予約する