こんにちは、なっふぃーです。

 

現実を変えるには、

行動あるのみ!

とよく聞きますが、

じゃあ、何をすればいいの?

ってなりませんか?

 

 

 

私はなります笑い泣き

もともと理屈っぽいせいか、

理論はわかった!

でも具体的にどうすれば??

って、よくハマりこみます。

 

 

 

やってみるしかない。

トライアンドエラーしかない。

 

 

 

とわかってはいますが、

エラーだらけだと、

正直、凹みますよね。。。

 
 
 
自分で考えて、
ハマったときは、
どうしてますか?
 
 
私は、
 
思いっきり、
他力を頼ります!
 
 
 

もちろん、自分でもやってみますよ?

頑張ってみますよ?

でも、行き詰るときってあるじゃないですか、

そんな時に、私が頼るのは、

 

image

 

原藤華さんですラブ

 

 

 

藤華さんのセッションでは、

 

 

 

自分の脳が本当は知ってる

自分の本当の思いに

気が付くことができますびっくり

 

 

 

気が付いてるのに

できない場合は、

何がブロックになっているのかを

一緒に探し出してくれます照れ

 

 

 

 

ときには優しく、

ときには厳しく、

自分と向き合うことを

サポートしてくれる

藤華さんのセッションを

受けてみませんか?

 

 

 

私が天使の羽ヒーリングを受けたときの感想は、

こちら♪


このセッションを受けたときは、

まさか、この後、

藤華さんと1年に3回も海外旅行したり、

自分も天使の羽ヒーリングをする側になるとは、

思っていませんでした。

 
 
 
1年前に比べて、
大きく変わったきっかけの1つは
確実に藤華さんにもらいました。
 
 
 
気になる方は、ぜひ受けてみてくださいおねがい

 

ふんわり風船星原藤華さん 
個人セッションふんわり風船星
【日時】
1/11(金)
19:00~21:00
 
1/12(土
10:00~12:00
 
1/13(日
10:00~12:00
 
【場所】
東急目黒線西小山駅徒歩10分
 
【募集メニュー】
 
 
クービック予約システムから予約する