こんにちは、なっふぃーです。

 
1/5は仕事始めでした♪
 
ちいさいまつりのグループで
優花さんとたえちゃんと3人で
ギフトシェアリングについて
ライブ配信しました♪
 
こちらは誰でも見られますニコニコ
 
もともとは、
ちいさいまつり実行委員の
ミーティングで、
 
 
 
ギフトシェアリングって何?
実際、何をすればいいの?
 
 
 
という話から、
 
じゃあ、そこら辺を優花さんに
語ってもらいますか!
 
 
と決まった企画。
 
 
優花さんにとって、
ギフトシェアリングは、
アースファミリーと合わせて、
これからの時代が向かっていく
世界なんだそうです。
 
 
みんなが、自分にできることを、
縦社会ではなくて、
横繋がりで、
お互いに回しあっていく世界。
 
 
自分が持っている才能(ギフト)を、
シェアしていく世界。
 
 
 
 
じゃあ、才能がない自分には、
何もシェアできないんじゃないか、
と思ってしまう人もいるかもですが、
 
 
ありますよ!
みんな、あります!
 
絶対あります!
自分でそれが才能と思ってないだけ。
自分が気が付いていないだけ。
 
だって、わからないんだもん!
だって、気が付けないんだもん!
というお気持ちもわかりますよー。
 
私も、
 
なんで〇〇ができるの?
 
と言われたときに、
 
え?なんでできないの?真顔
これくらい誰でもできるでしょ?真顔
 
とずっと思ってました。
いやぁ、だいぶ上から目線でした。ゲロー
 
でも、それくらい、
自分にとっては、
当たり前で、
大したことなくて、
ちょっとしたことが、
誰かにとっては、
助けになったり、
役に立ったりすることなんだな、と
だんだん実感してきました。
 
で、自分にできることを
やってみよう!と思った結果、
ちいさいまつりのテーマソングを
みんなで歌おう企画の中で、
ギターを弾くことになりました爆  笑
ちいさいまつり応援隊のグループで、
練習中の動画も配信してみました♪
 
ちいさいまつり応援隊への
参加は下の画像をクリック♪

 
 
もともとは、部屋で孤独にできる
趣味が欲しくて、
ギターをはじめたのですが、
ここ数年全然弾いてませんでした。
 
久々のギターは、
指先が痛い!
指が動かない!
コード忘れてる!
といろいろありますが、
やっぱり楽しいですおねがい
 
みんなが持ってる、
その人オリジナルのギフト。
もし自分のがわからないわぁ、
ってなったら、
私に会いにきてください♪
これでもかっていうくらい、
いろいろ発掘しちゃいますよ!
 

【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→
感情整理カウンセリング


  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→
天使の羽ヒーリング



  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー

 

パソコンマンツーマンでじっくりパソコンについて身に着けたい方は→

何を聞いても怒られないマンツーマンパソコン教室

 

 

   ご予約はこちら!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

カウンセリング、

ご縁を結ぶ赤い糸セラピーの

21時以降の遠隔セッション希望の方は、

お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

【原藤華さん 個人セッション募集】

2019/1/11(金) 19:00~

2019/1/12(土) 10:00~

2019/1/13(日) 10:00~

詳細はこちら

 

【ちいさいまつり IN 沖縄】


☆ちいさいまつりを応援してます☆

☆ちいさいまつり応援隊募集中☆