こんにちは、なっふぃーです。

 

1月の原藤華さんの

個人セッションを募集します♪

 

image

笑顔がかわいい藤華さんラブ

 

藤華さんのセッションは、

3種類あります!

 

天使の羽ヒーリング→こちら
第3の目オープン→こちら
守護龍繫ぎ→こちら
 

私はどれも受けたことがあるのですが、

やっぱり人生のきっかけが変わったのは、

天使の羽ヒーリングだったように思います。

 

私の天使の羽ヒーリングの感想は、

こちら♪

もう1年以上前なのかと思うと、

びっくりです爆  笑


 

 

藤華さんの天使の羽ヒーリングを受けて、

藤華さんの人柄を知り、

この人に学びたいと思ったことで、

今の仕事につながりました。

 

 

セッションの中では、

今までに言葉にできなかった自分の本音を、

言葉に出して、実感することができました。

 

 

新しい年の始めとして、

より自分らしく羽ばたくために、

より自分らしく行動していくために、

ぜひ藤華さんのセッションをご活用くださいおねがい

 

ふんわり風船星原藤華さん 
個人セッションふんわり風船星
【日時】
1/11(金)
19:00~21:00
 
1/12(土
10:00~12:00
 
1/13(日
10:00~12:00
 
【場所】
東急目黒線西小山駅徒歩10分
 
【募集メニュー】
 
 
クービック予約システムから予約する

 

また藤華さんとnaoちゃんと3人で行っている

旅するお茶会の新年企画も募集中です!

こちらは残席少な目なので、

お早めにどうぞ♪

→満席になりました!