S2 ep161 BOLT AKM まだ撃てないのでとりあえず堪能する。 | イナギFIVE-0 エアガンライフ

イナギFIVE-0 エアガンライフ

エアガンなどテッポウ遊びの雑感。サバゲ、時々行ってます。



 やっちまった電動リコイルガン、BOLT  AKM……。スチールボディ+木製ストックで、まさしく本物のよう。少しポンコツ感があるところも、むしろ本物チックと解釈するw

 ちょうど参加予定だったゲームに持ち込もうと思ったが雨……。またGWで我が家のプーチンが居座っているので、自由に試射に行けない……。

 仕事もあり、GWだというのにまだ本格的な試射が出来ていないとは……。

 なので、握ったり触ったりを楽しんでいる状態。そんな中で、例の見にくい純正リアサイトが嫌で、早速見やすいリアサイトに交換した。


 というか、次世代AK47にも付けたレイル付トップカバーね。ややモダナイズドしてしまうが、ここは実をとる。

 レイルが付いたので、本意ではないが、試しにダットサイトを載せてみた。特に旧くさいデザインのものを選んで。……なんかイイな。とりあえず載せておくか。


 あとスリングも付けてみたが、ストックのフックがなんとも弱々しい……。こんな脆弱な造りで3kg強の重量に耐えられるとはとても思えない。そこで、ストックにベルトを回してそこに付けた。ダサいが、むしろそこがいいw


 本格的に撃つ前に、このくらいじっくり堪能するのもいいな。