いい加減今日で最後にします。広島日記。

広島最後の日は、お友達おススメの【波輝カフェ】に行って参りました♪





着いたとたん「海が見えるカフェなんてすてき~!」と思っていたら、、、



こんなお席もありました!



テンションあがり、もちろんバルコニーでとりあえず一杯☆

そのあと中でお食事をいただくことに^^

なんとこちらのお食事処、自分で養鶏所に行き

自分で自分の食べる卵を取りに行くとのこと。







鶏達がちょいちょい出てこようとするのにびびりながら

何とかGET!!

こちらの卵。何に使うかと申しますと。。。



じゃ~ん。

採りたてたまごの卵かけごはんです!

うえにのってる鰹節も自分で削ります^^



広島に来てこんな体験ができるなんて!!

お昼から豪華にいただきました♪

旅の最後に素敵な思い出ができました^^

わたしもおススメします!波輝カフェ!!

公文