こんばんはニコニコ


男闘呼組ファン仲間のブロ友さんたち

いつものメンバー4人で

「Midnight Train」をコラボ演奏しました♪


動画はこちら下矢印


コラボについての詳細は

Naka**さんのブログに書かれていますので

ぜひご覧ください♪


ハートさんのブログ記事はこちら


ちょうど3年前、ハートさんがふと呟いた

「Midnight Trainを4人でコラボする」という夢に

せっかく男闘呼組が縁で繋がった4人だし

私もいつかはこのメンバーでコラボをやりたいと思っていたので

すぐに他の方にも確認をして「OK」をもらい

4/1にこのプロジェクトが発足しましたキラキラ


私はレッスンで習っていたのでとりあえずは弾ける曲でしたが

サビのフレーズは1番・2番・ラストと違ってて、

それをNaka**さんが耳コピしてTABを作ってくれました

…が、この時の私にはすごく難しい運指でなかなか同じようには弾けず

ようやく弾けるようになったのが今年に入ってからでした


完成までにずいぶんと時間がかかりましたが

私には、自分のパートを弾く為に必要な時間だったと思います


    

《コラボメンバーの皆さんへ》

コラボ発足からこの3年の間に男闘呼組が復活

東京で皆さんと会うことができて一緒にライブに行くことができ

スタジオで実際にこの曲をみんなで演奏できるなんて想像もしてなかったし、すべての出来事が奇跡でした

そんな奇跡の時間を一緒に楽しんでくれてありがとうおねがい

これからも推し活を一緒に楽しみましょう♪


「Midnight Train 」コラボをベースに

私たちの思い出Ver.の動画を作りました

自己満足動画ですがよろしければご覧くださいキラキラ



そして2月の中頃

男闘呼組の「LAST FOREVER」Blu-ray/DVD発売記念として男闘呼組の握手会があるとの情報が!
こんなイベントがあるなんてびっくりでしたが

でも羽田だし私には遠いから…と

申し込みをするつもりはありませんでした


でも仲間からの「こんなチャンスないよ」との言葉に「そうだよね…」と思い

娘からも「それは応募するやろ。外れても東京で遊んでくればええやん」と言われ

ちょうどコラボも完成させる予定だったし

握手会の当落は関係なく、コラボの打ち上げをする!のをメインに、3/24はみんなに会いに行こうと決めましたルンルン



当落の結果、ありがたいことに私は握手会に参加することができました♡

男闘呼組メンバーのみんなは

「ほんとによく来てくれたね、ありがとう」って、言葉はなくてもその表情で分かる

そんな優しい笑顔と眼差しでひとりひとりと丁寧に握手をしてくれてました


耕陽くん、健ちゃん、和也くんと順に握手をしていただき、それぞれすごく優しいお顔と瞳が印象に残っていますおねがい


最後の昭次くんのお顔はなぜかはっきりと思い出せず…特別な人すぎて記憶が飛んでしまったのか?

和也くんの手を離してから昭次くんの前に行く時に思わず「あっ、昭次くん…」と小声で呟き、手を伸ばすのを一瞬ためらった自分がいました


一番の推しは尊すぎたのです…



衣装展示は長い列でしたが

ここまで来てて見ないわけにはいかない…



武道館公演・アンコールの時の衣装ピンクハート


そして夜には念願のマローネでコラボの打ち上げ







雰囲気のある素敵な店内
美味しいお酒とお料理で
仲間との楽しい時間を過ごしました♪


コラボ動画は遠く離れた場所に住んでいても作ることができます
実際に、おそらく私のブロ友さんの中では一番遠い"秋田の歌姫"さんともハチ♡メロとしてコラボをさせていただいてます
いつもありがとう♡

今回はいつもの推し友メンバー
LINEやメッセージでいろんな話をたくさんしてて
距離なんて全く気にしてはなかったけど
でもみんなは関東で自分ひとりだけ遠く離れてて…

それなのにこのタイミングで予定外に上京をすることとなり
そして和也くんのご両親のお店"マローネ"に行くことができ、みんなで打ち上げができました
いろんなことに感謝しています

ありがとうございます♡

そう頻繁に東京へは行けませんが
また、ここぞという時に行きますねウインク
その時はよろしく星

長いブログ、読んでいただいてありがとうございましたニコニコ

ではまたバイバイ