弟が無線の機械を東京に持って帰ってから苦節1ヶ月。
ついに、ついに今朝、
我が家にインターネット環境が整いました!
なんというか、めっちゃうれしい。

今までは携帯でちまちまいろんなことやってたんだけど、
やっぱりパソコンは使いやすくていいね。
画面がでっかいだけでずいぶん使い心地が違うわ。

ネットが繋がった ということで、
mixiに撮りためた写真をちょこっとずつUPしたり、
前ブログでお世話になったブロガーさんたちに引越しのあいさつをしたりしてきました。

そしてブログに書きたかったことがいっぱい!
デジカメの画像も取り入れられたし、ちょっと携帯で書きにくいことも書けるぜーうふふ。
あと、サイドバーやスキンとかも試してみたいかも。

あとは自分のこれからのことだよね。
まずは自分のやりたかったことのボランティア。
説明会が1ヶ月以上前に行われてたという衝撃の事実が先週あたりに発覚したのですが、
まだまだ募集はしてたみたい。
電話番号メモったし、早速電話電話!

ま、学生のときみたいに休日朝から晩までネット というのは流石にできないので、
ちょっとずつ、ちょっとずつやってこうかと思います。
本当はネット漬けになりたいけど!なりたくてしょうがないけど!

週末、試験だしね!笑