愛猫日記~カーテンの向こうのはちと座り姿が美しいジジ | ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

ネコとの暮らし・・・日々のあれこれ

2017年5月から黒猫「はち」と暮らし始め、2018年4月から黒猫「ジジ」が2020年10月からサバ白?の「なな」と「きゅう」が家族になりました♪

ジジといちゃいちゃしてたら・・カーテンの向こうからはちが見ていた!

 

椅子にかけた手が可愛い~♪

 

ジジが2階で休んでいるその下ではちがおトイレ(^_^;)

 

トイレは2個用意しているが、なぜか一人ずつ使うんではなくて

 

こっちはウンチ、もうひとつはおしっこと ふたりとも使い分けている。

 

トイレが終わると、外に飛び出た砂もきれいにしようとする(笑)

 

ジジは、我関せずw

 

ブランケットの向こう・・

隠れ宿(笑)

 

丸座布団の真ん中に座るジジ

 

めんこい(〃∇〃)☆

 

ジジは座り姿がほんと美しい。

 

と、ほめたとたん

ひっくりかえってた(笑)